YouTube始めました!
動画を見る

夏の鉄板!ラグーンネイルの作り方

ネイルデザイン
スポンサーリンク

HELLO!

電車が本気で本気で嫌いです。。。。

さて、今回は夏の鉄板ドロップネイル・ラグーンネイル(で、名前いいのかな?)

とても涼しげなネイルですね!こちらのやり方をご紹介します!

とてもとても簡単でかわいく季節感が出せるのでお勧めデザインです★

 

今回の使用するカラーはこちら
ベース:ブルー
水面:シアーホワイト

image

 

 

 

 

 

 

次にシアーホワイトを前面に塗ります。

image

 

 

 

 

 

 

薄すぎるけど大丈夫!ムラでも大丈夫!

image

 

 

 

 

 

 

そのまま硬化せずに、クリアジェルをライナーで落としていきます。

image

 

 

 

 

 

 

セルフレベリングを待ってから・・・

image

 

 

 

 

 

 

硬化!

はい★出来上がり!

ね!簡単でしょヽ(・ω・。ヽ)

ほかにもグラデアレンジや

ラメグラアレンジも

タイダイベースで作るのもかわいい♥

image

 

 

 

 

 

 

ピンク×オレンジタテグラ・水色×ブルータイダイ

 

 

飾りつけしました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

一気に大量にクリアを落とさないこと!

ボコボコ、ぽってりな仕上がりになります。

komachiは180のファイル→バフトップで仕上げます★

ブルー系以外にもピンク×オレンジもいい感じ♥

 

 

 

 

 

 

おすすめジェル!

 

メルティハードジェルは使い勝手がいいです!

プライマリーのほうが粘土があって使いやすい!

アセトンで溶けるらしいです!(今度実験してみます)

 

↓面白いと思ったらシェアしてくれるとうれしいです٩(๑•̀ω•́๑)۶↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました