YouTube始めました!
動画を見る

簡単☆チェックネイルのやり方

セルフネイル
スポンサーリンク

HELLO!

湿気がすごいですねー!除湿なしではすごせません。。。




今回ご紹介するのは「チェックネイル」です!

なんだよ・・・今更・・・と思うかもしれませんが簡単なんで見てってください。

 
 
 

image
いつものようにワンカラースタートです。

 

image
そうしましたら登場するのがこのフラット筆です(`・ω・´)キリッ

 

フラット筆の片方それぞれにカラーをなじませます。
image
こんな感じ。

 

image
そうしたら、端っこから縦にカラーを引いていきましょう!

 

image
空いているところ?カラーがないところのお隣も同じように。。。

 

ここで硬化します♪

 

同じことを横でもやります。
image
こんな感じ。

 

硬化します♪

 

このままだとぼやッとしたイメージなので、最後仕上げにホワイトで細ライン引いていきます!

image
硬化したらこれで完成です★

 
 

image
他のカラバリでもかわいい♪

 

アレンジしてみてください★

 

広告


 

 
 

カラーは一気に引いていくのではなくおいていくようなイメージで引くのがコツです(`・ω・´)キリッ

横の模様ははじめ真ん中から引いていくのがいいかなと思っています。

このチェックは”まっすぐ!”と気にしなくても隣に引いていくカラーで勝手にワイプされ自動的にまっすぐになっている★
 ってお手軽なチェック柄です!

最後の細ラインは引締め系の色を使うのがおすすめ!
色や細ライン入れるだけ印象が変わります(*´A`)ノ

 

 
 

★Miss Mirage(ミス ミラージュ)

ソークオフジェル 2.5gN13S アクアグリーン


★KOKOIST(ココイスト) エクセルライン

 ソークオフカラージェル 4g #E−70 PG ピンク・グランデーション

★KOKOIST(ココイスト) エクセルライン 

ソークオフカラージェル 4g #E−91 ホワイトグラデーション

★KOKOIST(ココイスト)

ソークオフカラージェル#E−1 マキシホワイト

 
 
 

Fiorello フィオレオ:あなたと喜びを咲かせる!レジン・クラフト・オリジナルアクセサリー・ネイル(通信販売)

 

とっても簡単なので試してみてくださいね♪

↓面白いと思ったらシェアしてくれるとうれしいです٩(๑•̀ω•́๑)۶↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました