朗報!スワロのお得な買い方発見!

サロンオープン準備
Made with Repix (http://repix.it)
スポンサーリンク

HELLO!

 

もうすっかり秋ですねー。涼しくなってすごしやすくなりました(*´A`)ノ ヤポー♪



 

個人で準備中の私がいかに資金を減らさずにそろえるか?

が今の課題なんですが、今必要な無い物、最低限の物をそろえていくにあたって避けては通れないもの

それは・・・・

 

 

ストーンです。

 

ガラスストーンにしようか、プレシオサにするかはたまたスワロにするか。。。。。

悩みましたよ。

 

 

 
3つともガラスでできていいることは同じです。

しかしスワロの輝きはカット面の多さで光り輝いています。

 

スワロ 14面カット
プレシオサ 12面カット
ガラスストーン 10~12面

 

 

ガラスストーンは特に書いてあるものがみつからなかったのですがおそらくこれぐらいでしょう。

プレシオサ・スワロは通常のクリスタル・ガラスの酸化鉛の多さが多いのも輝きの秘密だそう。

カット面が多ければ反射が多くなりその分輝きが強くなります。

 

だけどネイルだと最後トップコートでおおちゃうしなー・・・・

ガラスストーンは値段がお安めだからそっちにしようか考えたんですよ。

 

 

まず、プレシオサはスワロより少しお安いですが言ってもよってぐらいの差。

プレシオサ SS5 クリスタル  60粒  ¥180程
 スワロ   SS5 クリスタル   50粒  ¥200程

ね。そんなかわらないでしょ?

ガラスストーンは大体半分ぐらいのお値段なんですが、安定した色・サイズがない

安いから欠品が多いんですよね。

 

総合的に踏まえて結局はスワロフスキー

 

 

スワロのカラーはめちゃくちゃどれもかわいい。全色ほしい!

となりますが、さすがに全色は買えません。

私は22色とりあえずかいました。(え?多い?

サイズは、SS3・SS5・SS7・SS9・SS12

恐ろしい金額です。

某有名なネイル問屋さんを調べまくったのですが、たぶんここが一番安くて安定してかえると思います!

 



100粒184円~!スワロフスキーラインストーン

 

しかもいちいち1サイズずつではなくサイズグラデーションパックがあるから購入するときイライラしないです(笑

ネイルサプライさんは楽天でもだしていてなぜか価格が違います。

SS5~SS9までは上記で購入した方がお安いのですが、SS3・SS12は楽天で購入した方が安いです。

NailSupply(ネイルサプライ)楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました