YouTube始めました!
動画を見る

最近なんでもありなのかと思う

スポンサーリンク

HELLO!

肩こりと眼精疲労はセットです。。。

ネイル雑誌やインスタなどをチェックしてると最近は色んなデザインがありますよね〜

ビーズやスパンコール、セロハンを埋め込んだデザインなどが流行っていますね!
とても可愛いです♪

スパンコールは埋められてもビーズは体積があるから好き嫌い分かれないのかな?
いまだにビーズを使いこなせません(笑

そして、今年はベルベット(もふもふ)ネイルがはやりましたね~

その後にモヘアが来たけどイマイチ流行りにならず、、、、、
ベルベットとかほんのちょこっとだとただのホコリだからね(笑

しかし、アレを思いついた人は凄い発想力だなと。

よくネイルに使っちゃおうって思ったなーと。

色んな色もあるしね。

他には折り紙ネイルなんてのもあるらしい。

小さくちぎって埋め込むの。

正直よくわかんない。。。(苦笑

シュガーネイルは個人的に可愛いなぁって思うんだけどいまいち流行ってないよね、、、、

最近は”埋め込む”って感じのアートでは無く立体とか凹凸感があるのが出てきてる気がする。

だが、ネイリストウケと一般ウケにはかなりのミゾがある。

変わり種のネイルは大型店では取り扱ってない事も多いです。

仕入れに限界があるのでしょう。

個人でやってる所が多いね。

使いこなす発想力がないとワンパターンになりがちになる。

あまり変わり種しすぎると仕入れるのもためらうけどもね。笑

無理やりまとめる

今後も色んな変わり種ネイルが出るか楽しみ!

ネイルアートの可能性を感じる。

だけど塩ネイルは無理がありすぎる!

本気で塩をのせてえええええ!?っと目玉が飛び出る。

シンプソンズ並みに

これこそ何でもありなのか!?と思わせる。

☆ベルベットパウダー

【訳あり】ベルベットパウダー 全18色セット 訳あり理由をご理解の上ご購入ください モコモコネイル ネイルパーツ

価格:864円
(2016/2/26 16:41時点)
感想(11件)

☆モヘア

【新商品】 モヘア 全12色セット モヘア/アンゴラネイルが楽しめる ネイルパーツ

価格:1,296円
(2016/2/26 16:44時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました