YouTube始めました!
動画を見る

夏だ!ターコイズネイルやり方★

ネイルデザイン
スポンサーリンク

EHLLO!

予定をつめ過ぎると謎の眩暈に悩まされます。。。。

 

広告



 

最近暑いですね!今からこんなに暑いんじゃ夏はどうなってしまうんでしょう。。。

さてさて、そんな暑くなるとオーダーが増えるのがターコイズ風ネイル!

今回はターコイズ風ネイルのやり方を!

image

 

一度硬化して、2度塗りしていきます。
image

image

このときは硬化せずに緑色のジェルを少しぼかして入れて硬化。

 

image

さらに上から3度目を塗り硬化。

 

image

ライナーに茶色をとって強弱をつけながら模様を入れていきます!

硬化してトップコート塗って完成!

広告



 
 

 
 

通常のターコイズにアレンジを加えてホイルを使ってもかわいいですね♥

image
★ホイルアレンジ★

image

ここで一度未硬化をふき取り

 

image

茶色で模様を入れて一度硬化させます。
image

トップコートをかける前にホイルをぺたぺたして
トップコートをかけて完成★

 

image

 

 

 
 

ターコイズの色って人によってさまざまな捕らえ方ですよね~
難しいです、、、

トルコ石を英語でターコイズって言うんですって。
 

不純物がないほど青く、不純物が多いと緑が混ざるようです!

へぇ~って感じですよね(笑

お客様との話のネタにでも★

 

 
 

今回は特にありませんが、模様を書くときに同じ太さの線ではなく強弱をつけて書いたりするのがポイントです!

あとは黒より茶色のほうがよりそれっぽく、やさしい雰囲気になるかと思いチョイスしました♥

ホイルアレンジは模様を書く前に一度未硬化をふき取る事によって模様の部分にホイルがつくようになっています★
 
 

 
 

 
★NFS MELTY GEL(メルティージェル) カラージェル 3g  スカイブルー



 
★NFS MELTY GEL(メルティージェル) カラージェル 3g  ターコイズ

 
この2つをミックスした色です★
 

 
★KOKOIST(ココイスト) エクセルライン ソークオフカラージェル E−14 グリーンペッパー
ぼかしで使ったグリーン


 
★KOKOIST(ココイスト) エクセルライン ソークオフカラージェル E−17 ビターチョコレート


 
KOKOIST (ココイスト) ネイルホイル ゴールド

夏もすぐそこ!夏デザインはたくさんあるからまよっちゃいますね!

↓面白いと思ったらシェアしてくれるとうれしいです٩(๑•̀ω•́๑)۶↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました