YouTube始めました!
動画を見る

キャンドルネイルの作り方♥

セルフネイル
スポンサーリンク

HELLO!

暑い日がやってきて雨が降るとじめじめが。。。。

広告


さて今回はなにやら巷でざわついてるキャンドルネイルのやり方をやってみたいと思います。

乳白色の色のジェルを一度ワンカラーをして硬化します。

image

komachiはクリアカラーを使っていきます。
色は3色チョイス!

image
image
image

根元、真ん中、先端、、、とぼかしながらいれていきます。
一度硬化。

もう一度色を足す、2度ぬりしていきます。

硬化

image

次にいい感じにシェルをちらしていきます。
一度硬化し、

image

お好みでクリアホワイトと、ホワイトでも模様を入れます。
硬化。

最後に凹凸でないようにビルダージェルなどでオーバーレイします。

image

最後にマットコートで仕上げて完成★

image

広告


キャンドルってつやつやじゃないな?と思いマットコートで仕上げました。

ビルダーでカバーしきれない場合はファイル入れて形を整えると綺麗です★
しゃっきりします♥

個人的にはファイル入れた後180のバフで仕上げてもいいんじゃないかと。。。
ついでにつや消しな感じで。

心配ならマットコートで仕上げてくださいヽ(・ω・ヽ)

真っ白のマットホワイトよりもクリアホワイト(シアーホワイト)で下地をつくった方が質感が出やすいと思います。
下地は塗らないより塗ったほうがいいかな?

今回のカラーはクリアブルー・クリアパープル・クリアピンクでグラデを作りましたが、
ブルー・グリーン・イエローやピンク・オレンジ・イエローとグラデを他の色でもとっても可愛いです★



★ジェルネイル カラージェル(irogel)  

カラージェル ジェルネイル ネイル 用品

image

image

今回の使用色です!

★エリコネイル ERI-138 シェル ホワイト 

(erikonail) 【ネイル パーツ ジェルネイル】

★KOKOIST ココイスト 

ソークオフセミハードクリアジェル エクセルビルダー 4g

夏っぽくホタテやパールのパーツで飾り付けてもかわいいです♥

↓面白いと思ったらシェアしてくれるとうれしいです٩(๑•̀ω•́๑)۶↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました